 


エンゃコゃら 

できたのでageage。
エンコードに余裕で2時間近くかかるので死ねますね。





ん~、月イチペースから脱却したい! でも忙しいッ! ビクンビクン

遅々たること 

牛 歩 の ご と し!







なんだか出来たので貼っておきますね。




1ヶ月もかかるとは…。
いっそ”第1話しかない”という釣り動画にすればよかった。

追記はまた後日。

限定解除 

ナ、ナンダッテー


FC2インフォメーション:【ブログ】ニコニコ動画ツール公開のお知らせ


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


これで、ニコニコ動画のアカウントが無い人でも、
ニコニコ動画にいちいちアクセスするのがメンドクセな人でも、
FC2ブログに動画が貼ってあればそのまま見れるということです。

お試しとして例のアレ。


これのおかげで、ブログの横幅を大きく拡張する羽目になりました。


外部プレーヤーでの再生数はどういう扱いになるんだろうとか、
新規にコメントできない/されないんじゃ閲覧者・うp主ともに
面白さ8割減なのではなかろうか、と思わなくもないわけですが。



ともかく、FC2ブログはよくやった。
褒美としてオプーn(ワゴンに運ばれました。在庫が完売するまでお待ちください)




何より、これでもう、
「なんでニコニコにうpるんだ、しののめ空気読め!」みたいなことを
言われなくて済みます><;







まぁ、面と向かって言われたことはないんですけど。

あとは追記をごにょごにょ。

続きを読む

ま さ か の 




        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


久々に動画編集
すっかり忘れ去られた頃にうpするのが
しののめなんだよな
だが基本的に飽き性だから困る


初っ端から伏線張りまくり→打ち切りで涙目wwwwwパターンの好例。
おまけに3話ぐらいで飽きて止めるかもしれないという危険を伴う諸刃の剣。

じいは なにもしなかった の秘密 

普通に忘却の塔11階制覇の知らせも届くようになったらしい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

しかぁーし、



まだこのネタでひっぱります。無様ね!


この動画についたコメントをざらっと見たところ、

・何故、1ターン目はなにもしてこないのか?
・2ターン目の全体攻撃は何が起きているのか?


という点に、皆さんのツッコミどころがあるみたい。

なので、頼まれてもないのに解説します。おせっかい!


ちょっとマニアックなお話です。

続きを読む

