 


青ペンとミンゴの格差に泣いた 

その男、ミンゴ



ミトラきつねmini(左)
閲覧者の中にミンゴがいたようです。

金シュコ(右)
ミンゴの中の人に会えるなんて感激です<>;


ミトラきつねmini(左)
それはおいといて。
金シュコ(右)
なんだかアクセスがふえていますね。

ミトラきつねmini(左)
動画の再生数とかコメントも増えてるみたいですね。
リンクを貼ってくださった皆様のおかげでしょうか?
金シュコ(右)
開設当初は5hit/日とかザラでしたからね。

ミトラきつねmini(左)
来ていただけるのは本当にありがたいのですが、
ろくに更新できていない現状は申し訳ないですね。
金シュコ(右)
だから、こうやってお茶を濁しているんですね。



ミトラきつねmini(左)

<>;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/8-3e3c9064

