スポンサーサイト 


変わらないものを探そう 

(前回までのあらすじ)



えー・・・、予定を変更してお届けします。


4作目。



フレンドリストにあなたの名前が灯るのを待っている人が、
この島にはたくさんいます。


※IDが無い方は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
 入力欄にsm755203と入れてください。

画質・音質ともに劣化してるけど、Youtube版




裏話はまた追々。

スポンサーサイト

コメント

ぇーっと、初めましてー ベルセブと申します。

早朝なのに目から汗が止まりませんでした・・・ (´;ω;`)

あの2分辺りからもう画面が見えませんでしたよ・・・w
早速というか初のマイリスト登録行きでした。

という感想しか出てきませんでしたが、これからもがんばってくださいー!応援してます~ ヽ( ´¬`)ノ

これは・・;;
目頭が熱くなりました・・
トリスタをやっている方なら誰もが分かるであろう感情だと思います・・
戻ってきてくれて本当に良かった;;

あ、1つお尋ねしたい事があるのですが、今後も私のブログでしののめさんのブログや動画を紹介しても大丈夫でしょうか?;
お返事お待ちしてます><

っ【ハンカチ】

ベルセブさん>
こちらこそはじめまして。
朝っぱらから真っ赤になった目を、誰かに心配されたりしませんでしたか?
謝罪の意を込めて、ハンカチをおいておきますね(今更

ご声援はありがたく受け取りました!
仕事は遅いのであまり期待せずに待っててくださいw

D☆さん>
出会いがあれば別れもある。
さよならするのは辛いけど、別れ際はせめて笑顔で送り出してあげたいですね。

ブログでの紹介などはしていただいてもちろん構いませんよ!
むしろ大歓迎でっす。
そちらのブログにその旨コメントしたけど、コメントする記事を間違えただなんて言えない・・・('A`)

初めまして。
にこにこでしののめさんのトリスタ作品をマイリストに入れて、いつも拝見しておりました。
今回の作品も早速拝見させて頂きました。
切ない気持ちになった後のあの再会・・・思わず涙ぐんでしまいました。
とても素敵な作品、有難うございました。


余談となりますが、一番最初の作品の中で、自分が1コマだけ映っていてなんだか嬉しく感じました^^

初めまして

動画見ました。
よく出来てました。

感動しました。



泣けました・・・

すごく・・・切ないです・・・

D☆さんのブログコメントよりやってきました。
D☆さんのブログにはコメントしたことないのは内緒

事情はどうあれ、TSで一緒にすごした人が引退してしまうのは寂しいですね。
切ない思いとともに、今一緒にいる人の大切さを実感しました。
願わくば、この動画を見た人が再びTSを起動してくれますように・・・

ブログ発見!

お初です。
ニコニコでの動画大変感動しました。
会わなくなった友を思い出すきっかけになりました。

そして、ブログがあることを知り、なんとか辿り着きましたw

これからも応援させていただきます!
ではでは、カバリア島で。

初めまして。

偶然にもブログを見つけることが出来、書き込んでみました。

動画は全て目を通してました!

同じ作者さんだったの知らなかったなんて秘密

昔に仲の良かった人達を思い出し、こみ上げてくるものをグッと…堪え切れなかったです(ぇ

これからもwktkしながら応援させていただきますね(*´∀`)

はじめまして。
これは泣けました・・・(ノД`)゜。
すっごく感動しました。最後でまた泣かされました。

動画作るの 大変だろうとは思いますが
陰ながら応援しておりますv
がんばってくださいませ。

怒涛のコメント返し

Kisaraさん>
どうもはじめまして。
マイリスト行き、だなんて、うれしはずかしです。

こちらこそ、お姿をおさめたSSを勝手に使ってすみませんでした。
使用画像に関しては基本的に知り合いが犠牲者被写体になることが多いのですが、通りすがりに激写した知人ですらない方々もたまに登場しています。ご迷惑がかかってなければいいのですが(と思いつつ自重しない)。


某龍さん>
こちらこそはじめまして。
泣いてしまうほど大切に思っている人がいるのですね。
その人たちと一緒にいる時間を、大事にしてくださいね。

でも当ブログには、そういった感動を台無しにする表現が含まれるおそれがあるので、閲覧は計画的に。


感覚まにあさん>
はじめまして。
誤爆するよりはいいと思いますよ('A`)

「今一緒にいる人の大切さ」、私も本当に実感しています。
みんながいなければ、こういうものを作ることはなかったでしょう。

去っていってしまった人たちも「復帰」とまでは言わないまでも、ふらっと様子を見に来てくれるだけでも嬉しいものです。あるいは、ちょっと疎遠になりがちな友達にメモを送ったりするきっかけにでもなってくれると、動画を作った側としては嬉しいですね。


イフィさん>
はじめまして。
よくぞこんな辺境まで・・・w

TS内での素性は身内にしか分からない程度に隠しているのですが、もしもそれらしきキャラを見つけたらばくたけでも投げてくださいまし。


おかるさん>
はじめまして!

しののめさんの半分はネタでできています。
なので、あえて極端な作風にしてみました!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   今後増えるかもしれない動画にうp主もwktk
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


サクラさん>
はじめまして~。

もうCaptureフォルダにも使えそうなSSが殆どないのもあり、私としては、もっと色んな人が作ったTS動画が見たいのですが・・・w
TS自体があんまり動画向きのコンテンツではないのかな?

またたた

どもです^^
あれから毎日この動画を見ている様な・・・w

使われている曲も良くてCDを買いそうですw

今日コメントをしたのは、この激熱動画に私が出ているではないですか!
(F鯖ですよね?;)
こんな良い作品に出させて頂けるとは光栄ですw
ありがとう御座います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/6-08c2e51f

