スポンサーサイト 


それとなく似てる件について 

みんな大好きミン五郎ことミンゴ。
色んなブログでも話題になることが多いですよね。



ペット版ミンゴ

あの、つるるんっとしたボディ。



CV:若本規夫

つぶらな瞳。




この味は、嘘をついてる味だぜ・・・ッ

それに加えて、出会いざまに舐めてくるんですよ!


かわいいですよねっ。


この姿をよ~く目に焼き付けておきましょう。



焼き付いたかな?

では「続きを読む」をクリッククリック。


何の気なしにTVのチャンネルいじってたら、某国営放送からコンバンハ。








































CV:長嶝高士


!?



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(;゚д゚)

(゚д゚)







ホニゴンって名前らしいよ。

スポンサーサイト

コメント

ホニゴン先生、ミンゴに似過ぎですよね。
CGのエリンが可愛くて大好きです。この番組。

ところで今は放送していない同局の英会話番組に
辞書猫のタンゴというキャラクターがいました。
  • [2008/02/09 09:30]
  • URL |
  • 某国営放送リスペクター狐
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
大好きなミンゴが実在するなんて(´∇`*)
でもミンゴがこんな声だったらちょっといやですね…。笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/32-b1d2816b

