 


きっかけは 

いつ、どこで、見聞きしたんだか今では定かでないけれど、


「トリスタの動画ってあんまり見ないなー」



この言葉がきっかけ。

ところが・・・

ところが、実際に検索してみると、


過去のイラストコンテストの作品をまとめたもの


思い出のSSをまとめたもの




異常な攻撃速度でツタンやトムベスを殴り倒す姉御の動画


などなど、
てっきり一件も無いのかと思っていたのに、
思いのほか見つかりました。
(興味がある方は検索してみて下さい)

なんだ! あるじゃん!? と思いつつも・・・、


ふと、思ってしまったのです。



あれ、MADやパロディーがない? と。

参考:MADムービー(Wikipedia)


※うら若き少年少女の皆さんはご存じないかもしれませんが、
 その昔FLASHムービーなるものが一世を風靡していた時代には
 ラグナロクオンラインなんかをネタに様々n――
 (中断されました。キムパをしつつお待ちいただいても再開されません)


ともかく! 無いのなら、いっちょ作るっきゃない!

「誰かが作ることで、この分野も活気付くかも!」という
ささやかな期待も胸に、とりあえず1本制作してみることを決意。


ですが、中の人はまだ知らなかったのです。


これからが 本当の 地獄だ ということに・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/3-134687b3

