 


物悲しいもの 

誰か買ってあげて!<>;


売 れ な い ス タ ー タ ー パ ッ ク


うぇwwwニコニコ市場に貼り付けて約半年wwwww
ゲーム内にはあれだけ廃課金の爺畜がいるのにwwwww

出版社wwwwwテラカワイソスwwwwwwwwwww





まぁいらないけど。←血も涙もない

でもでも、
「「変わらないもの」の動画見て奥華子さんのCD買いました><」だなんて、
面と向かって言われちゃうと、
自分の懐が温まるわけでもないのに嬉しい気持ちになってしまうマジック。
レジェンズのスピリチュアルソングコレクションもオヌヌメだYO!


金は天下の回り物。良い物は買うがよいょぃょぃ(含残響音)



※関連動画(という名のあざとい宣伝…をする必要はもうないのに)

久々に見直したらいつの間にか色々とカオスなことになっていました。
このカオスこそニコニコクオリティ!(ガタン


今見ると作りの荒さにばっかり目が行って、
恥ずかしさのあまり布団の中でビタンゴロン。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/27-4b05df2a

