スポンサーサイト 


リンクの冒険 

ミトラきつねmini(左)
リンク先を新たに何件か追加してみましたよ。
無断で。

金シュコ(右)
ほほぅ、それでそれで?

ミトラきつねmini(左)
さすがに有名どころが多いとは思うんですが、
自分が好きでよく拝見してるところとか、
カバリア島でもよく遊んでもらってる人のところとかが中心ですね。
金シュコ(右)
まぁ、それはいいんですが。なんというか・・・、

ミトラきつねmini(左)

金シュコ(右)
このラインナップはつまり・・・。

ミトラきつねmini(左)
な、なんですか・・・。
金シュコ(右)
検索サイトを経由することなく、自分の所から
飛べるようにしただけでは?ブックマークぽく。





ミトラきつねmini(左)
ど、どうして分かったッ!?
金シュコ(右)
こ れ は ひ ど い。

ミトラきつねmini(左)
これからも仲良くしてやって下さい ヘコヘコorz >皆様

スポンサーサイト

コメント

初めましてです

ニコニコ動画にて、よく作品を閲覧させて頂いております。
パロディものから、シリアス系まで、幅広いジャンルのTS動画を楽しませて頂いてます。

今回コメントを残したのは、我がブログに東雲様のブログへのリンクを貼らせて頂いたので、そのご報告に参りました。

TSプレイ日誌を主とする、駄文極まりないへたれなブログですが(汗

それでは、ご報告の挨拶なので手短に済ませておきます。

またこれからも、新作期待してますよw

初めまして(∀)


初めまして(∀)
私もTSやってましたw
実は受験生
一時引退をしてしまったのです

そこでYou Yubeで見つけた
動画がすごく感動して思わず
涙が出ましたっ(PД‘)゚。・←実話
それが東雲堂さん作成の
「変わらないもの」でした(ですよね><)
私すごい嬉しくて今でも何度も
見てますっ(・ω・)~♪
実は「空色の指先」も
「僕らのトリックスター+」も見てましたw

サイト巡っていたら辿り着いたので
コメント残しておきます(∀)!!
これからも頑張って下さい(ノωノ)

いきなりスイマセンでした><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/18-6b8576f7

