スポンサーサイト 


もういっちょ、もっていけ! 

今あえて、
トリックスターと「らき☆すた」のコラボ制作過程が見られるのは東雲堂だけ!

ミトラきつねmini(左)
うーん…。

金シュコ(右)
どうしました?

ミトラきつねmini(左)
前回のコレですが、

流行りの「らき☆すた」ネタを使っても、
いまひとつ盛り上がりに欠けますね。
金シュコ(右)
ブームに乗っかるのが遅すぎたんじゃ?

ミトラきつねmini(左)
…み、認めざるをえない。

本放送終了して、うp主涙目wwwww
金シュコ(右)
m9(^Д^)プギャー

ミトラきつねmini(左)
いいもん! まだ私の地元じゃ放送回数残ってるもん!
金シュコ(右)
なんという俺ルール…。

ミトラきつねmini(左)
それはそうと、盛り上がりに欠けるということは、

やはり「トリスタ」と「動画」というのは、相性がよろしくないのでしょうか。
それとも私たちが思っている以上にトリスタがマイナーゲーということなのか。
はたまた宣伝しなさすぎるのが良くないのか。
後2者の可能性が濃厚ですが。

金シュコ(右)
web2.0的な世界から見事に取り残されているッ!?

ミトラきつねmini(左)
絶望した!
金シュコ(右)
うp主の手抜きっぷりに絶望した!

ミトラきつねmini(左)
ま、結局、そんなことは気にせず淡々と作っていくしかないんですけどねー><

というわけで、
【とり☆すた ―もってけ!課金服―(試作ver.021)】

金シュコ(右)
(いつも前置き長すぎない…?)


ミトラきつねmini(左)
さて…、

ミトラきつねmini(左)
ここからが本当の地獄だ・・・
(作る側としては)

※自作トリスタMAD一覧


↓押してけ!web拍手

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/15-f8770bb7

