 


もっていけ! 

ミトラきつねmini(左)
作戦名「ネタを 小出しに」

金シュコ(右)
そうすればアクセス数うめぇwww

ミトラきつねmini(左)
自重なさい。
金シュコ(右)
はい。

ミトラきつねmini(左)
ところで唐突ですが、皆様はこの記事を覚えておいででしょうか?
金シュコ(右)
ああ、あの酷い釣り記事ですね。


ミトラきつねmini(左)

……。


というわけで、置いておきますね。




【とり☆すた ―もってけ!課金服―(試作ver.01)】

※9/14追記(忘れてた)
見れない人は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
入力欄にsm1046527と入れてくださいまし。

|Д・)…コレデ釣りジャナイヨネ

金シュコ(右)
Shinonome!…作っていたのか!?

ミトラきつねmini(左)
みんなの夢をカタチにしておいたのSA!
金シュコ(右)
作らないと言っておきながら、
実はこっそり作っているッ!
THE トリスタ外道チャンピョン!

ミトラきつねmini(左)<コッペパーン コッペパーン
金シュコ(右)
実際、何番煎じなんでしょうね?

ミトラきつねmini(左)
考えたくもありませんが、
特に元祖とり+すたの人、動くとり+すたの人、わく☆すたの人に、
敬意を表しつつまったり制作中です。

※自作トリスタMAD一覧


↓「○番煎じじゃん」の○に入る数だけポチポチ。

コメント

ノ´▽`)ノ オオオオォォォォ!
こ、これは上手い・・・!
これは完成をwktkするしかない・・!w

P.S.
やっぱり姉御とですののやり取りがやっぱり何か好きですw
そして
<コッペパーン コッペパーン
で何か噴いたw

トリスタ!さーちから来ました。

お、面白すぎです・・・
まさか狩り動画以外の動画があるとは

自分もこんなブログになるように努力しないと・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/14-d604204d

