 


今度は戦争だ 

流石しののめだ!一ヶ月近く放置しててもなんともないぜ!




元ネタ「FINAL FANTASY TACTICS」を知らない方にはサッパリでしょうが、色々小ネタを仕込んでいるので知っている方のみニヤリとしてください。
忠実な再現とか、無理ぽ('A`)

コレと同じく、パロディー系はYoutubeにミラーを置きませんので、KIAIで見てください。http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、 入力欄にsm968758と入れるとか、ね。

以下、戯言。



非課金「ユーザーとして初心を保たずに課金装備に頼る貴様は何なんだ?」

廃課金「弱い人間だからこそ"課金装備"にすがるのさ…。おまえこそ、自分が本当に非課金だと自信を持って言い切れるのか?」

非課金(もどき)「ペットは買っている!」


金シュコ(右)
\(^o^)/オワタ

ミトラきつねmini(左)
\(^o^)/オワタ

                         

                              §
                              §
                              §  ティウンティウン♪
                           | | .§ |  |
                          __◎§__◎
                          |____ ◎_ _|  
                          ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


過去作検索は↓が早いですよー。


↓ポチっとしてくれると、励みになるかもかも。

コメント

\(^o^)/ヲワタ


新作待ってました!
さっそくブログで紹介しちゃったりして・・w

FFT好きにはたまらない動画でした。
ご馳走様です><

こめんちょ返し

D☆さん>
捕捉はやすぎワロタ

いつもありがとうございますだ。

がるりさん>
貴方がどんな反応するかとニヨニヨしながら編集してました<>;
変態ですみません<>

今朝見つけてしまった新動画、FFT好きにはたまりません。ゴチになります。

2番煎じみたいなコメになっちまった
みんな発見早すぎ\(^o^)/タワオ

おかる=非課金もどき\(^o^)/オタワ

おかるさん>
こう呼ぶと、まるでイササカ先生の奥さんみたいに(何

トリスタとFFTのユーザー層って、あんまり被ってないんだということが再生数とコメ数から如実にうかがえますが、私は元気です。

/^o^\フッジサーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/11-45ca2765

