 


もはや何番煎じかもわからない 

とり☆すた
メンテ中についカッとなって(ry

曖昧3cm♪
曖昧3セーンチ♪



金シュコ(右)
・・・これだけ?

ミトラきつねmini(左)
うん。
金シュコ(右)
全部の動画や、前の記事の続きは?

ミトラきつねmini(左)
とり+すたとか、
動くとり+すたとか、
わく☆すたとか、
異常なクオリティを発揮してるのがたくさんあるから、もういいでしょーよw
ドット絵を利用してるのを見かけなかったからやっただけですYO


(゜∞゜)y~~~~

・・・記事の続きはもう少し待ってくださいorz


というか、普通に「とり☆すた」作ってほしいよ!
どなたか作ってくだしぁ><(丸投げ)

拍手お返事
>>2007/08/10 20:54:32の人
 基本的にこっそり作っているので、知られていないのも無理ありませんw
 気軽に見てくださいね。

コメント

実はここにくるの初めて・・
あることすら知らなかったorz

ちょくちょく覗かせていただきまーす
  • [2007/08/17 00:19]
  • URL |
  • ¥19800のおいなり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お稲荷さん>
ようこそようこそ。

持っていることを言ってなかったので知らない方が普通ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastcloudy.blog113.fc2.com/tb.php/10-c6a4fb89

