月別アーカイブ

 2007年10月 

 


アニメ化を通り越して 

ミトラきつねmini(左)
唐突ですが、
助手連盟主催の「TS秋の芸術祭」というイベントがあるんですけれども。

締切、今日10/22の朝8時だったんですね。


このイベントがあること自体はかなり以前から知っていたのですが、
参加するかどうか長らく決めかねていました。

理由は、ネタがない。これ切実。


そして時間もない。


気ままにネットブラウジングなどしてみますと、
ものすごいクオリティの動画が応募されてるみたいで、
率直なところ出る幕は無いかなと思いましてねー。

これがもう本当にすごくて、今まで作ったモノを全て撤去して、
職人様にジャンピング土下座したい気持ちで一杯です。


しののめさんだって、こういうの作りたい!

でも作れない!

くやしいッ、でも(ビクンビクン









まぁ、要は嫉妬です。

金シュコ(右)
あさましいッ! あさましいにも程がありますッ!

ミトラきつねmini(左)
ないものねだりさね。隣の芝は青い、とか言うでしょ?
まぁ、なんだかんだ、ぐだぐだ言ってきましたが、(↓に続く)

続きを読む

