月別アーカイブ

 2007年09月 

 


リンクの冒険 

ミトラきつねmini(左)
リンク先を新たに何件か追加してみましたよ。
無断で。

金シュコ(右)
ほほぅ、それでそれで?

ミトラきつねmini(左)
さすがに有名どころが多いとは思うんですが、
自分が好きでよく拝見してるところとか、
カバリア島でもよく遊んでもらってる人のところとかが中心ですね。
金シュコ(右)
まぁ、それはいいんですが。なんというか・・・、

ミトラきつねmini(左)

金シュコ(右)
このラインナップはつまり・・・。

ミトラきつねmini(左)
な、なんですか・・・。
金シュコ(右)
検索サイトを経由することなく、自分の所から
飛べるようにしただけでは?ブックマークぽく。





ミトラきつねmini(左)
ど、どうして分かったッ!?
金シュコ(右)
こ れ は ひ ど い。

ミトラきつねmini(左)
これからも仲良くしてやって下さい ヘコヘコorz >皆様


字幕のズレが許せない 

ミトラきつねmini(左)
前回アップした記事に載せた【TS COMBAT ‐0‐ (ラブ)】、
お楽しみいただけていますでしょうか?

金シュコ(右)
ひきつった笑いが止まらないともっぱらの評判です。
(芸能関係者談)

ミトラきつねmini(左)
「芸能関係者」という時点で胡散臭さが隠せないですね。

それはともかく。

見てくれた方は分かると思いますが、
というか、
非常に申し訳ない&お恥ずかしいことに、
字幕の表示タイミングが一部ズレておりました。

というわけで今回、字幕のズレ修正版を作っておいたのでage

っ 【TS COMBAT ‐0‐ (ラブ):TAKE2【トリックスター×ACE COMBAT6】】

※IDの関係で見れない人は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
入力欄にsm1142939と入れて下さい。
金シュコ(右)
たった2,3フレームのズレのために・・・

ミトラきつねmini(左)
言わなきゃ分からなかったレベルかもしれませんが、
まぁ、自分なりのケジメなので。
金シュコ(右)
字幕の内容自体も一部変わってますね。

ミトラきつねmini(左)
元ネタ字幕の語呂に、よりシンクロするように配慮しました。
おかげで、一部の方々を敵に回すような内容になりましたが、
そんなつもりは毛頭ないんです。
高レベルをなおざりにする爺様が全部悪いんです><
金シュコ(右)
映像も全部差し替えていただきたかった!
(児玉清風に)

ミトラきつねmini(左)
無理。私のネタ画像SSストックはもうゼロ・・・。
途中でスゴい画像が出てくるから、それで勘弁してね。
(幸か不幸か)自前じゃないんだけどね。
金シュコ(右)
自分のだったらと思うと・・・

ミトラきつねmini(左)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
金シュコ(右)
何のことを言っているかは、自分の目で確かめましょう!

ミトラきつねmini(左)
宣伝乙。
金シュコ(右)
そのための、NER・・・Blogです。



※見比べると違いが分かって面白いかもしれませんが、
 保証はできません。
TAKE1

TAKE2

非課金への賛歌 

ミトラきつねmini(左)

粗製濫造と言われても仕方ありません。
そろそろ自重します><

【TS COMBAT ‐0‐ (ラブ)】

※例によって見れない人は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
入力欄にsm1116613と入れて下さい。

金シュコ(右)
こうして作っている割には、未だにACECOMBATシリーズを
プレイしたことがないというのが何とも突っ込みどころ満載。

ミトラきつねmini(左)

エスコンシリーズのトレイラーは、
いつも脳内エンドルフィンを異常分泌させるから困る。
カッコイイよ(*´Д`)ハァハァ
金シュコ(右)
神トレイラーを冒涜しているくせに何を言ってるのやら…。

ミトラきつねmini(左)

正直、ネタとしてはACE COMBAT ZEROの方が
作りやすかったですが。

金シュコ(右)
知ってるか?運営は3つに(ry

ミトラきつねmini(左)

こっちもヨロシクね☆(ゝω・)

※見れない人は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
入力欄にsm585983と入れて下さい。

↓よかったらポチポチしていってくださいね~

もういっちょ、もっていけ! 

今あえて、
トリックスターと「らき☆すた」のコラボ制作過程が見られるのは東雲堂だけ!

ミトラきつねmini(左)
うーん…。

金シュコ(右)
どうしました?

ミトラきつねmini(左)
前回のコレですが、

流行りの「らき☆すた」ネタを使っても、
いまひとつ盛り上がりに欠けますね。
金シュコ(右)
ブームに乗っかるのが遅すぎたんじゃ?

ミトラきつねmini(左)
…み、認めざるをえない。

本放送終了して、うp主涙目wwwww
金シュコ(右)
m9(^Д^)プギャー

ミトラきつねmini(左)
いいもん! まだ私の地元じゃ放送回数残ってるもん!
金シュコ(右)
なんという俺ルール…。

ミトラきつねmini(左)
それはそうと、盛り上がりに欠けるということは、

やはり「トリスタ」と「動画」というのは、相性がよろしくないのでしょうか。
それとも私たちが思っている以上にトリスタがマイナーゲーということなのか。
はたまた宣伝しなさすぎるのが良くないのか。
後2者の可能性が濃厚ですが。

金シュコ(右)
web2.0的な世界から見事に取り残されているッ!?

ミトラきつねmini(左)
絶望した!
金シュコ(右)
うp主の手抜きっぷりに絶望した!

ミトラきつねmini(左)
ま、結局、そんなことは気にせず淡々と作っていくしかないんですけどねー><

というわけで、
【とり☆すた ―もってけ!課金服―(試作ver.021)】

金シュコ(右)
(いつも前置き長すぎない…?)


ミトラきつねmini(左)
さて…、

続きを読む

もっていけ! 

ミトラきつねmini(左)
作戦名「ネタを 小出しに」

金シュコ(右)
そうすればアクセス数うめぇwww

ミトラきつねmini(左)
自重なさい。
金シュコ(右)
はい。

ミトラきつねmini(左)
ところで唐突ですが、皆様はこの記事を覚えておいででしょうか?
金シュコ(右)
ああ、あの酷い釣り記事ですね。


ミトラきつねmini(左)

……。


というわけで、置いておきますね。




【とり☆すた ―もってけ!課金服―(試作ver.01)】

※9/14追記(忘れてた)
見れない人は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
入力欄にsm1046527と入れてくださいまし。

|Д・)…コレデ釣りジャナイヨネ

続きを読む

カバリアあんだーぐらうんど 

唐突ですが、アクセス解析なるものを導入しておりまして、
その結果をぽけーっと眺めておりました。

どうも、というか、やはりというか、
アクセスの伸びはトリスタ!さーち様に更新を反映した日が一番良くて、
ユニークアクセス(同一IPからの重複を除いたアクセス数)で、
90強/日がマックスなようです。(へたれ鍛冶師的な意味で)

そうでない日は大体20~40/日をウロウロ。
この辺りが固定読者さんのようですね。
いつもありがとうございます。そしてこんにちは。

とりたてて宣伝活動をしない当ブログとしては上出来?
…と思いつつも、
拙作の動画や当ブログを紹介してくれる皆様のおかげでもありますね。

金シュコ(右)
googleで検索してもうまく引っかかりませんからね。

ミトラきつねmini(左)
その辺はどうしましょうかね。
ま、もともと、
気付いた人だけ見ればいいというスタンスでやってますからね。
口コミ(?)で広まっていくのが理想なわけですが。
金シュコ(右)
何その微妙なアングラサイト臭。

ミトラきつねmini(左)
時代に逆行しててサーセン><


そんなこんなで読者の皆様、いつもありがとうございます。
さて、ニコニコ動画のメンテ明けまでごゆるりと待ちましょうか…(何)。

※自作動画一覧


↓あ、ポチッとな。

Loituma ―ロイツマ― 

仕事の遅さに定評のあるしののめさんにしては異常な速度で作り上げました。
(半分はやっつけです)
音楽と同期? なにそれおいしいの?



↑が消えてる?っぽいんで臨時ミラー
こちらをそのままお楽しみ下さい。


例によって見れない人は、http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、
入力欄にsm1029629と入れてくだしぁ。


何? そもそもロイツマを知らない?

続きを読む

今度は戦争だ 

流石しののめだ!一ヶ月近く放置しててもなんともないぜ!




元ネタ「FINAL FANTASY TACTICS」を知らない方にはサッパリでしょうが、色々小ネタを仕込んでいるので知っている方のみニヤリとしてください。
忠実な再現とか、無理ぽ('A`)

コレと同じく、パロディー系はYoutubeにミラーを置きませんので、KIAIで見てください。http://urakaze.com/nicovideo/に飛んで、 入力欄にsm968758と入れるとか、ね。

以下、戯言。

続きを読む

